理念

経営指針

経営目的
  1. 会社の使命を良く自覚し、業務に「自信と信念と熱意」を持ち、地域・社会に貢献する。
  2. 安定受注(適正価格)、安定経営(適正利益)を通して社員や家族に安心を与える。
経営理念
  1. 「上げる心」と「三方良し」の精神でお客様の幸福と将来の事を真剣に考え、安心と満足を提供する。
  2. お客様から仕事を依頼されることに素直に感謝し、「感動・共感」を与える。
  3. 業務については、「顧客満足」を最優先し、「自信と信念」をもち自分の人格をかける。
品質方針
※お客様から仕事の紹介(特命)を受ける為には、お客様に「満足」を与え「感動・共感・感謝・信頼・尊敬」を得るよう努める。
品質管理の向上を図り有効性を継続的に改善する。